うぃどうレポート

ブログ書いてみるマン。 sv_tuebou

2016-01-01から1年間の記事一覧

【S18レート2000突破構築】レパドーメタモン

お久しぶりです。うぃどうです。 S18も相変わらずレパルダス使ってました。ただ、今回は胞子枠をキノガッサではなくドーブルにしていました。 ドーブルなんて絶対弱いだろうと思っていたら意外と戦いやすく、なぜかレート2000突破できてしまいました。 今回…

【S16最高レート2058】レパルガッサメタモンパルウルガマンダ

お久しぶりです。うぃどうです。 S16でいつものレパルガッサでレート2000突破できたので、使用していた構築を紹介します。 最高レート2058。最終レート1852。 いいところまで行きましたけど最後に大爆死しましたね。予定調和。 800戦はヤバいって。 【使用PT…

レパルガッサ+メガガルーラ、レパルーラの紹介。

こんにちは。うぃどうです。 S14も終盤ですね。皆様レートの調子はいかがでしょうか。私は全然勝てなくて、最終レート1700台で終わってしまいそうです。現実はつらく厳しい。 今回はS14で使っていたレパルガッサ+3枠目のメガガルーラ、略してレパルーラ(命…

寝言でおしゃべり

出ません。寝言でおしゃべりでません。おしゃべり/ねごと/-/-/という技構成のペラップに催眠をかけて寝言を出すという検証をしてみた結果、「しかし、うまく決まらなかった!」という表記になり、おしゃべりが不発に終わる、という結果になりました。よって…