うぃどうレポート

ブログ書いてみるマン。 sv_tuebou

2017-01-01から1年間の記事一覧

【SM S6・2ROM2000突破構築】分身ペンドラー軸。卍卍††つっぱりゴロンダ††卍卍

※ぼくと全く同じ並びを使ってレート2000を突破したおかともさんという方がいらっしゃいます。 同じ並びでも使ってる技や調整が違っていて、面白いです。 URLはこちらです。ぜひこちらも見てみてください。 こんにちは。うぃどうです。 S6お疲れ様でした。み…

【SM S5 最高レート2018構築】分身ペンドラー軸。チョッキすりかえミミロップと壁ラティオスを添えて。

※ほかの方の構築記事を参考にしてる要素が多いです。こいついつもパクってんな。 こんにちは。うぃどうです。 今期もいつものように分身バトンやってました。回線切れや運負け、再マッチにおけるバトン読まれ負けなど多くて、こういうギミックパの強みである…

【SM S3最高レート2020構築】ジャロバシャ+オニゴーリ

※例によって今回も、ほぼほかの方の記事を真似した構築となっております。 参考記事は以下のとおり。 面白い記事なのでぜひこちらも読んでみてください。 ちなみにこの方はS3で2100突破してるようです。すげえ。 こんにちは、うぃどうです。皆さんS3はいかが…

【SM S2最高レート2133構築】麻痺撒きジャロ+身代わり影分身バトンバシャ軸

※この記事で紹介する構築は、ほとんどがほかの人の構築記事を元にしたものです。 参考元はこちら。面白い記事です。 こちらだけ見てそれで終わりでもいいかもしれない。 teaparty.hatenadiary.com こんにちは。うぃどうです。SM環境に入ってから初めて記事を…